KisMyFt2❤️🐻‍❄️時々なにわ男子へのひとり言をつぶやく日記

🐻‍❄️ジャニーズに魅せられてきた人生🐻‍❄️38歳になって急に話したくなった人の日記

部屋とYシャツとたいぴー

あんにょんはせよ❤️

 

最近韓国人かぶれしています(どうでもいいですね)

あ、でも韓ドラで一番好きな「ホテルデルーナ」がアマプラに出没したから見ないと!!!!!!!!!

 

そして

今日のたいぴーすふるを見て

11年追って、私も年齢を重ねて、心から

藤ヶ谷太輔というアイドルに出会えて良かったと思っています🧸❤️

 

たいぴーを追う前は、違うジャニーズグループをデビューから7年追っていました

すんごい、ギランギランしたグループです笑❤️❤️

(もちろん今も好きです)

(1度追ったグループはずっと気になります!!!)

 

まぁ、その頃は推しも若いですし、同年代の私も若かったので

今でいう「リアコ」

昔は「本気愛」というものでした笑(今も言うのかな)

 

でも、私は普通に今の旦那となる彼氏もいたので

同担拒否などもなかったですねぇ👌🧸(今もない❤️)

 

よく一緒にいた友達はそれぞれの担当に、本気愛で同担拒否

彼氏もいらない!!!というスタンスでした(・・懐かしいな笑)

 

その頃は、全ステもしてキャパの狭い場所でも1部2部と参戦してたので

担当に見つけてもらえることは多かったです‼(おばさんの昔の戯言だと思って聞いてくださいミアネ)

 

本当楽しくて友達と毎日担当まみれの生活で最高でした❤️

 

まぁそんなこんなで私も結婚してこどもができたり

担当グループも色々あり

オタク界隈でも色々・・・・本当に色々なことがあって・・ははは


なんだか、疲れ…

 

一番仲の良かった友達は

担当に本気愛だったために、リアルに彼氏ができて卒業しました!!笑

そんな日々に現れたのが

藤ヶ谷太輔」でした😭❤️


最初に、うわ…かっこいい♡

    可愛い…色気(おい)

あと、何よりもダンスにも惹かれました❤️


そこからどんどんハマって

あ🦸‍♀️っという間にファンクラブ入会

デビュー魂から参戦したのですが


なんだかおかしい

前の担当の時は、担当が前にきても手とか振れてたのに…


タイピーになると、友達もびっくり

なんと乙女になってしまうんですよ(そうですか)


そこから、新たな私の2度目の推し活人生〜普通の推し活とは〜が始まるのである🧸(…)