KisMyFt2❤️🐻‍❄️時々なにわ男子へのひとり言をつぶやく日記

🐻‍❄️ジャニーズに魅せられてきた人生🐻‍❄️38歳になって急に話したくなった人の日記

たいぴぃぃぃぃぃぃぃ

東京ドーム公演の帰りにパシャリ

 

引き返してさらにパシャリ

藤ヶ谷くんが新型コロナに感染した

憎きコロナめ・・!!!!!!!!!(狂気)

 

 

 

推しがいる方々も、いつ自分の推しが感染するか・・・

不安だと思います。

私自身4人家族で、旦那と18歳の娘に10歳離れた息子がいますが

今年1月・東京の感染者2万人のころに一家で感染しました・・

 

娘と私は嗅覚味覚障害と微熱

息子は39℃の発熱が2日

そして旦那が1番酷く3日40℃の発熱で苦しめられていました😭

 

その後1ヶ月倦怠感がすごかったです!!

 

こんな状況の中で、キスマイがドーム公演を全て駆け抜けてくれて

沢山のファンに会えたこと

ファンもキスマイに会えたこと

奇跡だし幸せですね・・本当に・・

 

藤ヶ谷くんが

どうか無事に回復しますように・・

 

藤ヶ谷くん

沢山のファンが無事に戻ってきてくれる事を願ってるから

大丈夫だよね!!!!!!!!!

 

ゆっくり無理はせず療養してほしいな

 

今日は特に恋しくて過去dvdみてるよ

ぁ会ーいたぁいぃ(可愛いお玉ボイスで脳内再生)

 

はぁ

今日も好き