KisMyFt2❤️🐻‍❄️時々なにわ男子へのひとり言をつぶやく日記

🐻‍❄️ジャニーズに魅せられてきた人生🐻‍❄️38歳になって急に話したくなった人の日記

オーラス🛼キスマイGO


Kis-My-Ft2🛼の皆様

本日福岡オーラス参戦した俺足族の皆様


お疲れ様でしたん♡(軽)

でも、本当に7人が健康に無事に全公演ファンに会えて駆け抜けてられてよかった‼︎🌈


みっくん途中コロナになってしまったけど

何事もなくてよかった😭


もうお互い30代…

健康には、気をつけたいものです‼︎


そんな私もFree Hugs以来、会えたわけで…


あの頃は、こんなにもタイピーに会えなくなるなんて思いもせず…


アイドルとファンの関係でしかないのに

会えないとお互い寂しくなる

アイドルとファンの関係でしかないのに

こんなにもお互い必要になる


はぁ…もうなに恋人じゃん(え)


会えない時間に私も歳をとりましたよ…はぁ

もっともっと沢山会いたいなーーーーー

なーーーーーーーー


久々に生タイピーが、この瞳に映った時に自然と涙がちょちょぎれたよ

あの、ダンスとか

歩き方とか

指先のしなやか動き…

大好きな肩幅(肩幅って、いいですよね♡)


ぁあ…私は、藤ヶ谷太輔が大好きなんだって

最後もやっぱり君なんだって

心から思いましたねッッ‼︎


この会えなかった期間に、タイピーへの気持ち

Kis-My-Ft2への気持ちが更に大きくなって

Kis-My-Ft2とファンの絆も深まったじゃん⁈

それだけで煩わしい憎きコロナに打ち勝ったよな‼︎‼︎

打ち勝ってるわ‼︎


はぁ好き

早く円盤化にしていただき、あの日の藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2をこの手にしたい…♡