KisMyFt2❤️🐻‍❄️時々なにわ男子へのひとり言をつぶやく日記

🐻‍❄️ジャニーズに魅せられてきた人生🐻‍❄️38歳になって急に話したくなった人の日記

ビバ🐻‍❄️とにもかくにもジャニーズ人生

はろはろ

 

 

 

人生で初めて書きたくなったブログがジャニーズ事務所への感謝からです🧸

 

ヒューぱちぱち

何を大げさに・・・なんて思う方もいらっしゃいますね・・・

 

いいんです!!

ジャニーズは私の人生を豊かにしてくれているんです!!(開き直り)

 

タッキーから始まった私のジャニオタ人生・・

何故か振り返りたくなったうえに

今 そう・・今!!

推しているジャニーズの苦労人であり

ローラースケートに愛された

色気の擬人化・・藤ヶ谷太輔❤️🧸(やだ変換ですぐでてきた❤️!!)

関西から舞い降りた7人の天使

なにわ男子❤️(特に道枝くんこの子は本当にかわいいです)(いやみんな可愛いんだけども)に半身浸かりだしたために

気持ちを抑えきれなくなったので

 

発散させてもらおうかなーって

って・・

 

まあ38歳が擬人化やら天使やらこの子やら暴走して怖いですよね。

 

なので、万が一この日記が目に入った方は

怖いもの見たさや、自分より変な奴いるわーって

温かい目で見てやってください👨‍🚀へへへ